彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





もうすぐロケ
ここしばらく色々旅に出てて全く動けなかったですよ。
知ってるでしょう?銀結城でございます。


明後日からRODEO GirlS単独による番組のロケが開始されます。
あ、いや、明後日というより明明後日。明後日はロケ地近辺のホテル1泊。


準備も終わって、わたくしめは非常にワクワクしてくれます。
家の水瀬さんと如月さんがどんな表情をしてくれるのか、うへへへへ。


え、リーダーの雪歩はどうしたのかって? それは放送されてからのお楽しみ。

雪歩さんはね、陰から支える縁の下の力持ちなんですよ。リーダーとしてね。
なんでね、今回の旅ではしっかりとバカ共2人をサポートしていただきますのでご心配なく。

ではみなさま、放送までしばしお待ちを。


この記事に対するコメント
放送が明日(9/17)・・・
見れ・・・ないorz
ろ・・・録画で勘弁して・・・
【2010/09/16 23:29】 URL | 空飛 #HCI4rwHI[ 編集]

ともきPが逆転裁判春香を無期限休止…
アイマス2発表がまさかこんな形で…
もう泣いていいんですよね?
【2010/09/19 18:14】 URL | デタント #-[ 編集]

デタント

その話はよそう・・・
そう、アイマス2は黒歴史となるのだ・・・
【2010/09/21 23:53】 URL | 空飛 #HCI4rwHI[ 編集]

>>デタントさん、空飛さん
ここでそんな湿っぽい話は止めましょう。

お気持ちは分かりますが、P達が悲しんでる姿、いがみ合ってる姿は僕は見たくありません。
このブログはそういうことが一切ない、いつも通りに営業していくだけですので、どうかお願いします。
【2010/09/23 00:14】 URL | 銀結城 #216y/wto[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



