彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





「Progect "RODEO GirlS"」
テストもレポートも終わったことだし、そろそろ動こうか。


「Progect "RODEO GirlS"」始動。

PVの曲も決まってるので、夏休み中には1曲完成させる。

それと、「RODEO GirlS」結成から現在までの道のりをSS形式でブログに掲載。
かなりオリジナル展開多いのと自分の解釈多め、というかそればっかなので、そういうのが苦手な方はご遠慮くださいませませ。
特に年齢に関しては、僕ん中で成長してきた彼女たちの分も入ってます。
千早は永遠の15歳とか言ってる人はスルースルー。

それに、本格的もくそもない文章です。1年以上文章書いてないとホント力落ちますわええ。
今日の夜には1話あげときます。


↓にちょっとしたこと。
今回のプロジェクト、2年半前にとあるPがやったことのリスペクトというか、オマージュのようなもんです。

あの人は自分にとって「始まり」なんです。アイマスの全てにおいて、あの人が僕の原点です。

ただまあ、おんなじことしてもつまんないんでね。トリオですよ、トリオ。
そのPは千早のみだった。自分は今でも、あのSS何度も見直してる。これ書いてるこの瞬間もね。


ただね、自分はもう千早1人だけ見るのは多分無理。できっこない。

だって、気付いちゃったんだもの。雪歩の強さに、伊織の弱さに。彼女たちが魅力的すぎる。
彼女たちと千早を合わせたらどうだろうって考えたら、眩しすぎてどうしようもないんだ。


「RODEO GirlS」を結成したのは偶然でも何でもなくて、僕が今まで歩いてきた「アイドルマスター」の中で、この3人こそ、どのユニットをも超えられる存在だと思ったから。

千早と伊織という、まあ言ってしまえば「大バカと大バカ」に雪歩という「奇才」が混じったら、
はっきり言って「化け物」レベルだな、と。
怖いものなんて何1つないと思うの、うん。


今までのアイドル世界を破壊しに行くつもりなんで。「創造は破壊からしか生まれない」と言うでしょう?

まあこんな大言吐いてますが、PVは初であります。作りたいように作るんで、そこんとこよろしく。


じゃあ、行こうか。

――頂の、さらに上へ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



