彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





仕様変更
今までの整理と、これからの活動を増進させるという意味で、
ブログのテンプレ変更、そしてタイトルを変更。

「We Wanna ROCK GirlS」。僕がプロデュースするユニットに込めた想い。

うちの看板ユニット、と言ってもここでは初めて発表するのですが。
リーダーの雪歩が中心の、千早・伊織とのトリオユニット「RODEO GirlS」。
これからは、彼女たちとの活動をメインにここに描き込んでいくよ。


それに伴い、過去記事をほぼ全て削除。
僕自身も新しいステージに向かうため、過去ばかり振り返ってられぬ。
現在を、未来を、彼女たちと歩みたいから。


閣下列伝は残そうと思ったのだけど、手違いで一緒に消してしまった……。
見に来て下さった方、ておくれP、本当に申し訳ありません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



