彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


Everlasting
何人かの方から応援のメッセージをいただいて、凄く嬉しいです。自分です。


今はとても心が落ち着いていて、引っかかっていたものがなくなった気がします。
見えてこなかったものが見えてきた気分。いぇい。


前のメッセージを見て頂いて、それとなく察した方もいると思いますが、これからPVの世界に足を踏み入れます。

怖いところもあるのですが、まあ周りのことを気にしててもしょうがないんで。
僕は僕の「アイドルマスター」を、ただ見せつけるだけです。

多分可愛い系は一生作れないだろうな、なんて思いながら。
だって自分のアレじゃないんだもの、そういうのって。
僕の中に「萌え」とか「可愛い」っていう感情がほとんどなくなったのも、それにある。
アイドル達にそういう感情がなくなって、「仲間」として認識したって感じなのかな。
筆舌に尽くしがたいけど、そういうこと。

これから僕が創るつもりなのは、きっと新しい「世界」。彼女たちが歩んでいく、新たなる旅路。
まずは、その始まりと終わりを。受け継がれる物語を描いていこう。







あーくっせぇなぁ。厨二病だなぁ。
とか思いつつも、満足してます、自分。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



