彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2nd Vision


僕はこれを会場でしっかりと見てきました。

なんかもう、またアイドルたちと一緒にいられると思ったら嬉しくてたまらなく。
気付いたら涙と鼻水がボロボロとこぼれおちていた。
その後の「The World is all one !!」、「GO MY WAY!!」、「THE iDOLM@STER」の3連コンボでさらに泣き、結局会場でて落ち着くまでの30分ほど、友人にしがみついて泣き崩れていた。

実感した。
自分はただただ、本当にアイドルマスターが好きなんだ、と。
それ以上でも以下でもなくて、あの子たちと一緒にまたいれるという事実が全て。

なんも言えねぇ。言葉にできない嬉しさが今でもこみあげてきて泣きそう。


もう前から決意していたことだけど、改めて言いましょう。
また、一緒に頑張ろう、みんな。


僕は一生アイドルマスターします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



