彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





detail・諸連絡
入学祝
ちつぷPよりいただきました、自分の入学祝千早絵です。
本当にありがとーですー。





アイドルたち(主にうちの看板ユニット「RODEO GirlS」の雪歩・千早・伊織中心)との活動を描く。
ただいまPVに向けて色々進行中。


プロデューサーとして、彼女たちを愛する事。可愛い、萌えなどの感情などない。
仲間として、同僚として。
一緒に前へ、上へ。
高みにある誉れを目指して、走ろう。



マイリスト集
YU-GI-OH M@STER(ほぼ更新停止)



この記事に対するコメント
おお! 主人公の絵が来れぅ~~!
【2008/04/07 20:13】 URL | かーれる #-[ 編集]

>かーれるP
まさか結城が想像してたのとほぼ同様の絵が来るとはだれも予想してなかったよwww

あと、過去ログに千早と春香もいるからよろー!!
【2008/04/07 21:31】 URL | 銀結城 #216y/wto[ 編集]

YugiM@sの小説が404 Not Foundで読めないのですが、自分が携帯だからですか?
【2008/09/10 17:50】 URL | #-[ 編集]

>名無しさん
携帯でも見れたと思うのですが……。
自分のPCと携帯では見れてます。
【2008/09/10 18:06】 URL | 銀結城 #216y/wto[ 編集]

ご挨拶に来ました。
どうも、スイーツです。
リンクは貼らせていただきました。
これから、作品を拝見させていただきますね♪
ではでは、また来m@s。
【2008/10/19 11:11】 URL | kenyz@スイーツ #SFo5/nok[ 編集]

>スイーツP
お待ちしておりました、エアロスミス~。

相互リンク来た!これで勝つる!
というわけで、これからよろしくお願いします。
【2008/10/19 19:54】 URL | 銀結城 #216y/wto[ 編集]

どうもです、ぴえーるPと申します。
こないだのラジオを面白く拝聴させていただきました。

このたび自ブログを立て、併せてリンクを張りましたので、ご挨拶に参りました。
とりあえずご報告までにm(__)m

螺子巻き少女計算機関
http://fpierre.blog55.fc2.com/
【2008/11/10 03:53】 URL | ぴえーるP #3ki/Q/zE[ 編集]

>ぴえーるP
相互したれぅ~。
どうも変態、よろしく!
【2008/11/10 20:39】 URL | 銀結城 #216y/wto[ 編集]

どうも邪帝です、いよいよ始動しましたか
今後の活動に期待してますよ
【2009/01/28 19:19】 URL | 邪帝 #-[ 編集]

どうも邪帝だよ、ご利用してるお得意先だよ↓
http://nazebesu.blog59.fc2.com/

海外も扱ってオリマス(遊戯王や他のカードゲームも)
【2009/02/04 21:08】 URL | 邪帝 #-[ 編集]

>>邪帝さん
ありがとうございます~。頑張るですよ。

ナゼベスは自分もお気に入りには登録してます。ただお金が、うんw
それに海外のカードはどうも使いたくないというかw
【2009/02/05 18:48】 URL | 銀結城 #216y/wto[ 編集]

どうもですー。
ケンゼンを紹介させてもらったこすひなPです。
ケンゼンシリーズはサムネで釣られて見始めたシリーズですw
見てないと支援は出来ませんw25日のうp、楽しみにしております。
リンクはこっちから先に張りましたー。よろしくです。
【2009/02/07 15:35】 URL | こすひな #cRy4jAvc[ 編集]

>こすひなP
ですよねーww
サムネの力は偉大、ですよ。
25日、どうしようかなw

リンクの件ありがとうございます、こちらも貼らせていただきましたー。
よろしくですよ~。
【2009/02/09 22:30】 URL | 銀結城 #216y/wto[ 編集]

どもども邪帝だよ、さて今週発売される新Pなんだが?BOX
個数を決めたいと思ってますがまずは皆さんの意見が聞きたいです

自分は様子見で1BOXなんだがどうですか?
【2009/02/11 20:34】 URL | 邪帝 #-[ 編集]

自分は2BOXですかな。
参考にどうぞ。
【2009/02/11 22:09】 URL | 空飛P #DL0dExLA[ 編集]

>邪帝さん・空飛P
2パックですが何かorz

お金欲しい。
【2009/02/17 17:23】 URL | 銀結城 #216y/wto[ 編集]

リンク張らせていただきました~。
これからもよろしくでっす!
【2009/03/15 10:38】 URL | うぺぽP #fdGsTRjY[ 編集]

「アイドルマスターDM」の作者AのルドルフPと申します。
ブログの方をリンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。

それと誠に勝手ながら、ついったーの方もフォローさせていただきました;
なんか色々いきなりやってしまってすみません;
【2010/02/02 23:06】 URL | ルドルフP #48wd3TCk[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 15:43】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



