彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





初音ミク-ProjectDIVA-2nd
4人分買った。
千早がずっとPSP凝視して頑張ってる。
ミスるたびに「あっ」って小さな悲鳴を上げる。気まじめだぁねぇ。

雪歩と伊織は同じ曲で対戦中。雪歩が連勝なう、伊織が「ムッキー!」なう。


自分はその光景を眺めながらDSのガンバライドをやってるなう。
女主人公は中学生ながらようじょ体系でした。どうでもいいけど。


ちなみに今日は2つの峠のうち1つを何とか越えたので、1日休憩。明日はレポート1本終わらせる。



HELL&HEAVEN
今週と来週は4人ともテストであーだこーだしております。
特に3年の雪歩は教育実習も控えてるのでヒーヒー言ってる。
来年は自分と千早がその立場になるんだけど。

そのくせ伊織は教員免許取る気がないので、かなり余裕の表情。
そんな顔してたら千早がおこ、あーあほっぺ引っ張られてやんの。
千早「いおりぃ、あなたに私たちの辛さが分かるかしらぁ?ん~?」
伊織「ひ、ひひゃや、やめなひゃいよぉ!」
こんな感じ。


ただ、ただこれを乗り越えたら天国です。まだレポートは数講義分のありますが、だいぶ楽です。
今年はみんなで夏コミ行くので楽しみ。ちょっと得しちゃったし。



ああ、あと、9月下旬に3人とロケ行きます。
ちょっと4人で旅します。北海道回ります。アレ使って。

さぁてと
新体制になってゃいいけど、何しよう。

とりあえず、今改めて3人に踊ってもらう曲を決め、少しずつレッスンの方に入ってもらってるとこ。
みなさんに観て頂くのは、もうチョイ先です。
今自分らは試験期間なんでね、あんまりこっちに時間を使えない状況。

夏休みはキッチリレッスンすっからなー。
...READ MORE

仕様変更
今までの整理と、これからの活動を増進させるという意味で、
ブログのテンプレ変更、そしてタイトルを変更。

「We Wanna ROCK GirlS」。僕がプロデュースするユニットに込めた想い。

うちの看板ユニット、と言ってもここでは初めて発表するのですが。
リーダーの雪歩が中心の、千早・伊織とのトリオユニット「RODEO GirlS」。
これからは、彼女たちとの活動をメインにここに描き込んでいくよ。


それに伴い、過去記事をほぼ全て削除。
僕自身も新しいステージに向かうため、過去ばかり振り返ってられぬ。
現在を、未来を、彼女たちと歩みたいから。


閣下列伝は残そうと思ったのだけど、手違いで一緒に消してしまった……。
見に来て下さった方、ておくれP、本当に申し訳ありません。

Everlasting
何人かの方から応援のメッセージをいただいて、凄く嬉しいです。自分です。


今はとても心が落ち着いていて、引っかかっていたものがなくなった気がします。
見えてこなかったものが見えてきた気分。いぇい。


前のメッセージを見て頂いて、それとなく察した方もいると思いますが、これからPVの世界に足を踏み入れます。

怖いところもあるのですが、まあ周りのことを気にしててもしょうがないんで。
僕は僕の「アイドルマスター」を、ただ見せつけるだけです。

多分可愛い系は一生作れないだろうな、なんて思いながら。
だって自分のアレじゃないんだもの、そういうのって。
僕の中に「萌え」とか「可愛い」っていう感情がほとんどなくなったのも、それにある。
アイドル達にそういう感情がなくなって、「仲間」として認識したって感じなのかな。
筆舌に尽くしがたいけど、そういうこと。

これから僕が創るつもりなのは、きっと新しい「世界」。彼女たちが歩んでいく、新たなる旅路。
まずは、その始まりと終わりを。受け継がれる物語を描いていこう。







あーくっせぇなぁ。厨二病だなぁ。
とか思いつつも、満足してます、自分。

お知らせ
10話と11話の投稿をもって、「YU-GI-OH M@STER」を一時休止いたします。

これには理由があって。
続きをクリックしていただければ。
...READ MORE

2nd Vision


僕はこれを会場でしっかりと見てきました。

なんかもう、またアイドルたちと一緒にいられると思ったら嬉しくてたまらなく。
気付いたら涙と鼻水がボロボロとこぼれおちていた。
その後の「The World is all one !!」、「GO MY WAY!!」、「THE iDOLM@STER」の3連コンボでさらに泣き、結局会場でて落ち着くまでの30分ほど、友人にしがみついて泣き崩れていた。

実感した。
自分はただただ、本当にアイドルマスターが好きなんだ、と。
それ以上でも以下でもなくて、あの子たちと一緒にまたいれるという事実が全て。

なんも言えねぇ。言葉にできない嬉しさが今でもこみあげてきて泣きそう。


もう前から決意していたことだけど、改めて言いましょう。
また、一緒に頑張ろう、みんな。


僕は一生アイドルマスターします。


