彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





企画
あれよあれよと企画第1弾を編集している間に、企画第2弾が決定しました。
銀です。

第2弾でありながら、相当過酷です。おかしいです。
前回に関しても言えることだけども、どう考えたって「アイドル」のやる仕事じゃないね。
プロデューサー兼ディレクターである自分が言う事じゃないと思うけども。

ただね、普段ステージにいるアイドルと、こうやってテレビの前で「やられる姿」を魅せるアイドル。
このギャップってとても素敵だと思うのですよ。この3人と活動して、気付かされたというかね。
特に千早って、皆さんにとっては普段まじめに見えてらっしゃると思うのだけども、第1弾ではひっじょーに悲惨な姿をさらけ出します。
伊織もアイドルとは思えない言動を連発しております。

でも、そういうアイドルのありのままの姿を映し出すって、素敵じゃないですか。
これから自分はアイドルのギャップを映してこうと思います。

第1弾の公開は1月~2月を予定しております。
では、皆さん各自奮闘のほどを!

9月29日
結城です。みなさんいかがお過ごしでしょう。

編集の方は多少時間がかかっておりますが、滞りなく進んでおります。
こういう編集は初めてなものですから、若干戸惑いを感じつつも、なんとか頑張っておりますよ。

ですが、一部のみでしか放送されないローカルなもんですから、どうなるのやらと。
「ローカルだし好き勝手やろうや」というのをモットーにやってますええ。
伊織は「アイドルの仕事じゃないわよこれ」とぶつぶつ文句を言っておりますが。

はてさて、放送にはもう少し時間がかかってしまいそうです。
思った以上に伊織と千早がバカをやってくれたおかげで、面白いものができるんじゃないかと。
後はその魅力を引き出す僕の出番ですから。

それじゃみなさん!9月も残すところ後数時間と明日のみ!
各自奮闘されたし!

もうすぐロケ
ここしばらく色々旅に出てて全く動けなかったですよ。
知ってるでしょう?銀結城でございます。


明後日からRODEO GirlS単独による番組のロケが開始されます。
あ、いや、明後日というより明明後日。明後日はロケ地近辺のホテル1泊。


準備も終わって、わたくしめは非常にワクワクしてくれます。
家の水瀬さんと如月さんがどんな表情をしてくれるのか、うへへへへ。


え、リーダーの雪歩はどうしたのかって? それは放送されてからのお楽しみ。

雪歩さんはね、陰から支える縁の下の力持ちなんですよ。リーダーとしてね。
なんでね、今回の旅ではしっかりとバカ共2人をサポートしていただきますのでご心配なく。

ではみなさま、放送までしばしお待ちを。

雪歩
あー、ダメだね。長い間筆を取ってないと完全になまってしまう。

色々と時間かかってしまうが、まあ自己満足ですので。


今回は雪歩の話。
それと追加ですが、今回は1と2の設定が色々混合してしまっているので改めてご注意を。

↓からどうぞ。
...READ MORE

「RODEO GirlS~始まりの瞬間(とき)~」
ちょっと遅くなったけど、まず導入の部分をどうぞ。

彼女たちが、765プロダクションにいる理由。
そしてその、「原点」。

↓から。
...READ MORE

「Progect "RODEO GirlS"」
テストもレポートも終わったことだし、そろそろ動こうか。


「Progect "RODEO GirlS"」始動。

PVの曲も決まってるので、夏休み中には1曲完成させる。

それと、「RODEO GirlS」結成から現在までの道のりをSS形式でブログに掲載。
かなりオリジナル展開多いのと自分の解釈多め、というかそればっかなので、そういうのが苦手な方はご遠慮くださいませませ。
特に年齢に関しては、僕ん中で成長してきた彼女たちの分も入ってます。
千早は永遠の15歳とか言ってる人はスルースルー。

それに、本格的もくそもない文章です。1年以上文章書いてないとホント力落ちますわええ。
今日の夜には1話あげときます。


↓にちょっとしたこと。
...READ MORE


