彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





detail・諸連絡
入学祝
ちつぷPよりいただきました、自分の入学祝千早絵です。
本当にありがとーですー。


...READ MORE

ずいぶんと空けてしまった
1ヶ月ぶりです、銀です。


番組の方は急ピッチで作業しております。あまりにもテストやレポートが重なって、
思うように時間が取れていません故、頑張ります。
別に請け負った仕事も1つあるので、そっちもなんとかこなします。


今回は時間がないので、ではまた。

2010
色々ありました今年、銀です。

2010年はリアルに振り回された年でした。色んな事が重なっててんやわんやで。
今年はPとしてほとんど活動出来てないのが悔しいかな。

ただ、5thライブにおいて1つの壁を超え、今の気持ちに到達できたのは非常に嬉しく思ってます。
2011年は銀結城とRODEO Girlsの活動を本格的に開始するんで、首を洗って待っていてくださいな。


では、良い年末を。わたしゃコミケに逝ってまいります。

最近寒い
結城です。最近はめっぽう寒くなってきましたねー。

編集はこの前あげたYUGIM@Sがあったんで若干凍結してます。
今少しずつがんばって作ってますが、年内の放送は難しいかなぁとかなんとか。

できるだけ早くお顔出せるように頑張るマスまる。


では、各自奮闘せよ!

コミケ
もうね、地獄だね、うん。

初参戦だったわけですが、おつかいを頼まれた東6地区でやられまくってきました。
押し倒されそうになるわ、ひじ打ちを食らうわ、異臭で吐きかけるわ。

体力も気力も使い果たしたけども、何とか生きてます。すまない雪歩。

これから作業に入ります。
残り2話のユギマスと、PV2本。小説はまちまちに。
ああ、それと来月のロケもあるので大忙しだなー。


↓に拍手返事。
...READ MORE

誕生日
本日0時0分をもって、わたくし銀結城、20歳になりました。

4人でパーティーします。朝まで。イヤッホォゥ!

シヌゥ!
テスト勉強がぁ、ありすぎるからぁ!

今週が伊織以外山場なんです、ガチで辛いんです。
死ぬわけにはいかないのですが、非常に苦しい戦いになっております。
特に明日、絶対に落とせない試験があるけど、うわぁ・・・。
まあ、ヤマプリントが全く参考にならないということかな、うん。


3人で地獄を乗り切ります。
あ、伊織。お前はしばらく部屋入ってくるなよぉ。
入ってきたらパイ投げつけるからなぁ。

初音ミク-ProjectDIVA-2nd
4人分買った。
千早がずっとPSP凝視して頑張ってる。
ミスるたびに「あっ」って小さな悲鳴を上げる。気まじめだぁねぇ。

雪歩と伊織は同じ曲で対戦中。雪歩が連勝なう、伊織が「ムッキー!」なう。


自分はその光景を眺めながらDSのガンバライドをやってるなう。
女主人公は中学生ながらようじょ体系でした。どうでもいいけど。


ちなみに今日は2つの峠のうち1つを何とか越えたので、1日休憩。明日はレポート1本終わらせる。




