彼女たちは生きている。共に歩む、友として



プロフィール

銀結城

Author:銀結城
画像は我がユニット「RODEO GirlS」3人衆。
僕は一生アイドルマスターします。
リーダー雪歩・千早・伊織のトリオ「RODEO GirlS」プロデュース中。

メール・メッセ登録はこちらからご自由に。
shirogane-yuukiアットlive.jp(アットは各自入力で)
mixiも「銀結城」でやってますので、マイミク希望があればどうぞー。
ついったー:yuuki315



最近のコメント



来訪者数



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





detail・諸連絡
入学祝
ちつぷPよりいただきました、自分の入学祝千早絵です。
本当にありがとーですー。


...READ MORE

最終夜

これにて完結!



ホント遅れてごめんね><

第四夜

ホント大変長らくお待たせいたしました。

第三夜


さぁ、今回はキングオブ深夜バスの登場ですよぉ。

第二夜


正横綱との勝負!

第一夜


お待たせいたしました、ようやく公開です。
第二夜は来週。お楽しみに!

うわぁ
半年更新してなかったんですね、すみません。


2月末~3月頭にかけて行った「アイマスどうでしょう」の放送日が決まりましたのでお知らせいたします。

第1夜放送日は12月14日水曜日、午後23時45分ごろ公開します。第2夜以降は毎週水曜日の同じ時間に公開します。
といっても、年内の放送は第2夜の12月21日まで。第3夜は年明け、1月11日の放送になります。

全5夜~6夜を予定。予定というのは、まだ全部出来上がってないからなのです。


それでは、来週の水曜日をお楽しみに!
解散!


